2010/10/05

まちのあかり

車の窓から/流れる自転車の上で/散歩の途中に/いつもそこにある風景と、変わってしまった景色があります。
五稜郭の町にお邪魔してから、そろそろ一年と半年がすぎました。まだ御利用いただいていない方にも、何かは分からないけれど/何かがあって/いつもそこにある/見慣れた街のひとつの景色、灯りのひとつになっていればいいなと思います。

秋の静かな夜にあわせて、たまに明かりを少し落としたりしています。コーヒーと音楽がより深く、染み入るような気がします。そんな夜は街の灯り・景色がすこし変わったように見えるかもしれませんが、しっかりと営業しています。


SOUNTRA COFFEE AND MUSIC

Archives


FMいるか《80,7MHZ》にて毎月第三週の土曜日と日曜日、午後5時より放送中の番組カセットテープ・ソングス当店より店主がお送りしています。
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます