2011/08/21

Magic View

夏の終わり。多くのイベントが開催されていましたが、みなさんはこの季節を楽しめたのでしょうか?僕はと言えばもちろんいつもと変わらずこの店におり、旅行中の方の非日常や、休みの少ない方の日常の中での非日常を提供する、そんなお手伝いをしていました。
「休みは取らないのか」「どこか旅行にでも行ったら良いのに」という有り難い声を頂いていますが、そんな中で下に紹介する動画を見つけ、鑑賞しているうちにそういった欲求(僕にもないことはないのです)を一気に解消させてくれました。毎日、店の中で流れる大好きな音楽。それだけで満足させてももらえますが、こんなに楽しそうに演奏する姿を観せてもらえると、その音楽、そのアーティストがますます大好きになります。こちら から、番組すべてを視聴することができます。



Diane Birch - ''Nothing But A Miracle'' Live From Daryl's House With Daryl Hall




SOUNTRA COFFEE AND MUSIC


Archives


FMいるか《80,7MHZ》にて毎月第三週の土曜日と日曜日、午後5時より放送中の番組カセットテープ・ソングス当店より店主がお送りしています。
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます