2010/01/25

映画館にひとり

旅の途中で映画館に立ち寄ったことがあります。
「旅」という非日常の中で、「映画」という非日常の物語を追体験する。僕にとってこれ以上ない最高の贅沢でした。
そんな店にしたかったのです。旅の途中で出会った場所のような、映画の中のシーンのような、非日常を味わって頂ける店に。
開店初日、一曲目にこの曲を選びました。窓の外の風景を眺めて来客を待ちながら、良い店になるのではないかな、という予感がしました。





SOUNTRA COFFEE AND MUSIC

Archives


FMいるか《80,7MHZ》にて毎月第三週の土曜日と日曜日、午後5時より放送中の番組カセットテープ・ソングス当店より店主がお送りしています。
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます