2010/03/31

静かな声を二本の指に

いつ、どんな名曲が流れても良いようにと、テープレコーダーの録音ボタンに指を掛けながらラジオを聴いていました。未だに忘れられない、音楽との出会いの場面です。
4月から毎週金曜日の19時10分頃より、FMいるかにて僕が選曲を担当する番組が始まります。カセットテープ・ソングス〉という名前になる予定です。当店から、僕の声でお送りします。
曲を紹介する際には、必ずこの言葉をと心に決めています。それは、以前の僕に向けて届けたい言葉でもあります。
「録音の準備はできましたか? 」
 
 
SOUNTRA COFFEE AND MUSIC

Archives


FMいるか《80,7MHZ》にて毎月第三週の土曜日と日曜日、午後5時より放送中の番組カセットテープ・ソングス当店より店主がお送りしています。
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます